【長崎ツアー2017】初日

【長崎ツアー2017】初日_f0115311_02283979.jpg

寝付きの悪い私が、旅先でまさかのぐっすり快眠♫
宿泊先の近所をさんぽして喫茶店で焼肉定食を食べました。

さて晴れやかなツアー初日!
まず昼13:30〜からFM諫早(77.1) 「中尾小百合の虹色カフェ」に、キナコ ゲスト出演させてもらいました♫
【長崎ツアー2017】初日_f0115311_02290676.jpg

諫早といえば、体操・内村航平選手を生んだ聖地です。
この聖地で、内村選手の勇姿に感動して作った最新曲
「裸足の勇者」も流してもらえて、胸熱でした(泣)
【長崎ツアー2017】初日_f0115311_02294769.png

小百合さんはとても素敵な綺麗な方で、
とても楽しくお話させてもらいました(o^^o) 
後から知ったのですが小浜出身の方だそうです。

【長崎ツアー2017】初日_f0115311_02301050.jpg

アルバム「小麦物語」を気に入って下さってて、
番組中フルで流してくださいました
ラジオ楽しかったー!ありがとうございました!!



夜は長崎市内へ移動。
腹ごしらえは、浜ノ町アーケード「オリンピック」で
長崎名物トルコライス!うまいんだわ〜 
炭水化物×炭水化物×炭水化物!!
そして後ろに写ってるのが
話題の「120センチの長崎パフェ」です。

【長崎ツアー2017】初日_f0115311_02324488.jpg

狂気の沙汰です(笑)

そしてミルクセーキを飲んで、いざ出陣!
「クリエイツみほ」さんで投げ銭ライブです♫

【長崎ツアー2017】初日_f0115311_02360963.jpg

とても皆さんウェルカムで温かく迎えて下さって、
かわいいニャンコ(尾曲り猫)もいて

【長崎ツアー2017】初日_f0115311_02364297.jpg

おかげさまで、肩に力入れず、リラックスして
初日のライブをお届けする事ができました♫

【長崎ツアー2017】初日_f0115311_02380031.jpg

最後は、唯一ピアノ弾き語りできる某名曲を
会場にいた皆さんと、急遽セッションで!

【長崎ツアー2017】初日_f0115311_02385549.jpg

まさかの展開でしたが嬉しかったし、楽しかったです!
ありがとうございました(o^^o)


その後は諫早「米米米米」に遊びに行きました。
キーボーディストの、ながっちゃんが誘ってくれたんです(o^^o)

【長崎ツアー2017】初日_f0115311_11273030.jpg

ちょっと軽くセッションして遊ぼ〜って感じかなと思ってたら、なんと、ながっちゃんもメンバーの「ポテッツ」がやってるラジオの収録で、キナコ急遽出演させてもらいました!!
2曲生演奏と、夜中のハイテンションでおしゃべり(笑)
うわあああ ポテッツの皆さん、ありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 

ON AIRは来週木曜日(12/14)
FM諫早(77.1) 21:00〜21」30「ポテッ21」

FM諫早のアプリ(無料)をダウンロードすれば、

全国全世界どこでも聴けますよ~♫

あっ、12/14 キナコは新大久保でライブだ!!

しかし大丈夫!! 再放送もあるようです♫  

12/17(日)17:3018:00 再放送。


【長崎ツアー2017】初日_f0115311_11203942.png

ポテッツとも来年は、米米米米でライブしよう!と
またひとつ嬉しい約束が増えました(o^^o)
「おこめラヴァー」は確実にやるよね(笑)
おコメ!コメ!コメ!!

ああ 初日からアチコチ。ほんま嬉しいね。
皆さんのおかげでhappyなツアー初日になりました。
ありがとうございました(o^^o)!

【長崎ツアー2017】初日_f0115311_02421201.jpg

★KINAKO★



by kinako6969 | 2017-12-09 02:21