キナコ40代突入 (*≧∀≦*)!

テレレレッテッテッテーン♫

「レベルアップ! キナコはLV.40になった!!」


キナコ40代突入 (*≧∀≦*)!_f0115311_23002316.jpeg


というわけで、無事40歳になれました!

凄い!嬉しい!40年生きれた!!!



キナコの「ハレルヤ!」という曲みたいに

今日は見事な秋晴れ、ぬけるような青空で、

本当に清々しい気持ちで、笑顔で

40歳の朝を迎えれました♫ 



40年生きてこれた喜びと感謝をこめて、

キナコの特大元気玉!!!

皆に届けーーー\(^o^)/LOVE!!!



キナコ40代突入 (*≧∀≦*)!_f0115311_23222901.jpeg



40代。

超ワクワクします!

どんな事が待っているのか。

どんな人達に出会えるのか。

どんな自分に出会えるのか。

この世はでっかい宝島!

40代も大冒険するぜーーー(*≧∀≦*)!



おみくじ、大吉!!


キナコ40代突入 (*≧∀≦*)!_f0115311_00340068.jpeg



曲を作ったり歌ったり、

絵を描いたりしか出来ない私が、

無事に40年間も生きてこれたのは、

家族や友人はじめ、私に関わって下さった

皆さんのおかげです。これマジで。

ほんまにありがとうございます!!!


今日も朝からたくさんの、お祝いメッセージ

ありがとうございます♫♫♫


親友からプレゼント届きました!

手作りのネックレスとブレスレット!

めっちゃカッコイイ!そんでめっちゃ嬉しい!!

だってさ、大大大好きな人が

私を想って作ってくれたんだよ〜♫ 

超大切にするね、お守りにするんだあ〜♫

ゆっこ、ありがとう❤️



キナコ40代突入 (*≧∀≦*)!_f0115311_04190326.jpeg



そして、

うっすら匂わせてたんですが実は、、、

この誕生日に合わせ、皆さんへ

私からのありがとうのお返しで、

サプライズ動画をお届けしようと

計画してました!!!



パソコン苦手やけど、、エイっと気合を入れ

家に籠って数日間チマチマと制作してたのですが

パソコンが完璧に壊れてしまい、、、


キナコ40代突入 (*≧∀≦*)!_f0115311_23055955.jpeg


うん、お手上げ!

むしろ清々しい!!(笑)


もう全部ほったらかしてカラオケに行きましたw

好きな歌を歌いまくってシメは千本桜→B'z→安室ちゃんという、私の王道パターン。

歌うと元気が出る。私の王道パターン♫

キナコ40代突入 (*≧∀≦*)!_f0115311_23062271.jpeg


パソコンが治ったら

動画完成させて、またお知らせします!

私なりの感謝のしるしでもあるので

まあ、そんな大層なものは出来ませんが(笑)

ほんのり楽しみにしていて下さい(^^)♫




ところで、ふと

10年前の私はどんなんやったんかな、と

blogや写真を辿ると、こんな感じでした。


キナコ40代突入 (*≧∀≦*)!_f0115311_23011633.jpeg


これ全部、ぴったり30歳の頃。

金髪ロング→ショート→星の王子さまパーマ

なんかヘアカタログのようになってますが(笑)

また金髪にもしたいな~。


キナコ40代突入 (*≧∀≦*)!_f0115311_23015809.jpeg


サーフィンも、またしたいな~。


サーフィンの師匠から教わった

「GO FOR IT ! 」という掛け声が好きです。

「行ったれーーー!」って意味だとか。



キナコ40代突入 (*≧∀≦*)!_f0115311_23240983.jpeg

「ひまわり」でメジャーデビューしたのも

同じくちょうど、30歳でした。

あれ?て事は 一応「デビュー10周年」て事になるんかな。( う、なんか御大層な響きwww  )

まさに「行ったれーーー!」の精神で

たくさんの扉を強引にこじ開け、

たくさんの人と出会い、過ごし、

あちこちぶつかって、転げまくって

傷だらけになりながら(笑)

無我夢中で駆け抜けた10年でした。

うん。思いっきり、生きたね、私w


キナコ40代突入 (*≧∀≦*)!_f0115311_23162152.jpeg



当時はblog、絵日記してた頃で

ほんのりエグみのある4コマを発見。


キナコ40代突入 (*≧∀≦*)!_f0115311_23041029.jpeg


ナニコレ(笑) 

脱皮を表現したかったんだと思います(多分w)

せっかくやから真似して描いてみました。


キナコ40代突入 (*≧∀≦*)!_f0115311_23043054.jpeg


絵もだいぶ変わったね~

キナコも猫も年々SD化していってるw


変化してゆく事は、おもしろいですね。

進化もしてゆきたいです。

頭や体が退化してゆくのはしょーがないけど

心だけは、退化しないようにしなきゃ。

ね(^ν^)




今期ドラマの一つ「僕らは奇跡でできている」が、内容さることながら主題歌もとても琴線にふれます。特にサビの歌詞に励まされます。



予感のする方へ

心が夢中になる方へ

正解なんてあってないようなものさ

人生は自由

今、予感のする方へ

なりたい自分がいる方へ

人の目なんてあってないようなものさ

感性は自由


by SUPER BEAVER「予感」





さらに先月亡くなられた、女優の樹木希林さん。

まさに「あんな人になりたいなあ」と

尊敬している方の1人なのですが

2017年の西武・そごうのCMの中で語られてる言葉が、まるで私に言って下さってるように感じ、

胸に響き、あたたかく、ひろがってゆきました。

とても素敵な言葉なので、ご紹介させて下さい。



今年、あなたはひとつ歳を取る。

その度に、年相応にとか、いい歳してとか、

つまらない言葉が、あなたを縛ろうとする。

あなたは、耳を貸す必要なんてない。

世間の見る目なんて、いつだって後から変わる。 

着たことのない服に袖を通して、

見たことのない自分に心躍らせる。

ほかの誰でもない「私」を楽しむ。

そんな2017年が、あなたには必要なのだから。

年齢を脱ぐ。冒険を着る。

わたしは、私。


キナコ40代突入 (*≧∀≦*)!_f0115311_00040503.jpeg


こんな風に

誰かを励ませる音楽や、言葉を

届けれる人間になりたいって

だから私は歌い続けていくんだ。

だから私は人前に立ち続けていくんだ。

って、改めて思いました。

何より、自分が楽しいんですよね、やっぱ。

苦しいけど、楽しい。楽しい!

1番好きな事だから。1番やりたい事だから。


先の事なんか、なーんもわかりません。

未来の事なんて、誰にもわかんないのです。

だから世の中に「絶対」はないけど

この道を生きていく事だけは

私の中で「絶対」と言えるのです。

うまく言えない、不思議な感覚。

その道が超危険な獣道な事も、覚悟の上さ。

てか、それが、楽しいのさ!!!!!

マゾなのでしょうか(笑)



少なくとも、マジです。



ともあれ、皆様!

40代のキナコを 

どうぞ、よろしくお願い致します!



11月からはまたツアーが始まります。

LV.40になりましたが「LV.39ツアー」は

まだまだ続きます(笑)


スケジュールはこちらから。


今年こそはblogを簡潔に書けるようになりたい(笑)



では、最後は、いつもの、

あの言葉でしめたいと思います。


「 人生は、冒険だーーー!!!」


キナコ40代突入 (*≧∀≦*)!_f0115311_23440637.jpeg



2018.10.26 

★KINAKO★


by kinako6969 | 2018-10-25 05:07