フーテンのサイノー

昨晩はちょっと怒り心頭に発し、

荒ぶる心を静めるべく、twitterで超久々にぱぴり(※ぱぴ語で呟くこと)

ついでに勢いで自主断髪。ハサミでジョキジョキ♫

スッキリして床につきました。


f0115311_08253365.jpeg



夢を見ました。


「お前さんにはフーテンの才能がある、俺の後継者になれ」

と、フーテンの寅さんに声をかけられ、

錆びついた鉄棒の匂いがするリヤカーを押しながら、寅さんと旅をする夢を。


道中、いろんな怪獣や恐竜が私達を襲ってきました。

反撃しようとするたびに寅さんに止められました。

いわく「フーテンはな、防御こそが最大の攻撃なんだ。」と。


わかるようなわからんような、でもなんかカッコイイやんそれ。と思ってしまいました。

というわけで、ボッコボコにやられても、

ただひたすらにジッと耐えました。


ただ耐えるのもつまらんので、自分なりに防御の構えとか工夫して、色々試して。

すると段々と防御が上手くなってきまして、

段々と楽しくなってきました。


当然、私の肉体も強化してゆき最終的には、全然痛くもかゆくもなくなりました。

きかぬ。さながらアストロンの如し。

攻撃してくる怪獣がゼェハァと疲れてゆくのを見て笑ってしまいました。

隣で寅さんもハハハハと笑っていました。


ヨロヨロと去っていく怪獣の背中を見ながら、寅さんが言いました。


「どうだ、防御こそが最大の攻撃だって、よーくわかっただろう? 」

「攻撃されたって、何もしねえ。笑い飛ばしてやりゃーいいのよ。これぞフーテンの真骨頂よ!」


ガハハハハハって。


やっぱりわかるようなわからんような。

わからんけど、やっぱなんかカッコイイ!!!

と思いました。 


寅さん、なんか、ありがとう。



f0115311_10065917.jpeg



ちなみに私「男はつらいよ」見た事ない(笑)

TSUTAYAで借りて見てみようと思います。


さて、今日もガンバロー٩( ᐛ )و



★KINAKO★


by kinako6969 | 2019-02-15 08:17