REC♪REC♪ワック♪ワック♪ラーンラーンラン♫

今日は録音DAY、外は雨。

REC♪REC♪ワック♪ワック♪ラーンラーンラン♫

REC♪REC♪ワック♪ワック♪ラーンラーンラン♫_f0115311_22262057.jpeg


ジーナが、今朝送ってきた新曲。
これがなんとも、妖艶でヤバカッコいいROCK!
「キナちゃん、めっちゃハマりそうやから歌ってよ」と
オケのデータを送ってきてくれたので、ノリノリで歌入れ♫
人の曲を歌うのはいい勉強になるなー!!
てか単純に超楽しかった!!!

このように
伝説のギャルバン3人でやってるグループLINEでは
それぞれ新曲作ったりしたら、気まぐれに聴かせ合いっこしたりしてて、それがめっちゃ楽しい♫
またそのうち、ジーナやハツエちゃんが作った曲を歌ってみたい。そして逆に私の歌も歌ってみてもらいたい♫



そのあと、別件の歌入れ。デモ音源制作。
原曲は私ですが、これまた素晴らしいオケが届きまして!!
もうキュンキュン!!!!!
充実の1日でした。そのうちいろいろと発表できると思います♫ 歌入れは楽しい。ほんっま、楽しいーーー!!!
そして今はMIDIを打ち込んでいます(苦手)吐きそう(超苦手)
オエッ ヽ(;▽;)ノ

それにしても寒かったね〜〜 今日は!
毛パン、ドテラ、首巻き、腹巻き、フル装備でした。w

REC♪REC♪ワック♪ワック♪ラーンラーンラン♫_f0115311_22320742.jpeg


明日からは3月〜♪
今後のキナコライブは

3/7(木)新大久保 真昼の月 夜の太陽
→NANAKO(from徳島)も出演
4/15(月)学芸大学メープルハウス
→原田千栄さんとツーマンLIVE!
4/25(木)下北沢 ろくでもない夜
→キナコ、超久々のフルバンドで!
ですっ♫ 遊びに来てね♫

さて。作業再開っ!!

★KINAKO★

by kinako6969 | 2019-02-28 22:21