イベント【3PARADOX】VOL.1


笑顔爛漫♫

ガムシャラに駆け抜けた平成という時代の

最後のキナコステージはバンドで!

最高に幸せでした!ありがとう



イベント【3PARADOX】VOL.1_f0115311_22060853.jpeg


SOLEIL ENTERTAINMENT presents3PARADOXvol.1


SOLEIL ENTERTAINMENTから楽曲を配信リリースしてる「KINAKO」「MIAKA」「DerSeaape」のスリーマンライブ


イベント【3PARADOX】VOL.1_f0115311_22082073.jpeg


記念すべき第1回!

準備に準備を重ねて、みんな気合い充分で臨み

会場入りから熱気ムンムン。

平日にも関わらず。たくさんのお客さんが来て下さり、感謝ー!!



キナコ、ミアカ、デルシ。

司会進行、お笑い芸人さんの武井俊祐さん。

サポートバンドメンバー

森空青(Guitar)  田中綾美(keybord)

okamu(bass)  岡島俊治(drums)


下北沢ろくでもない夜の皆さん、

スタッフの皆さん、そして何より

たくさんのお客さんと一緒に、、、

最初は手探りながらも、最終的には


お客さんの笑顔、メンバーの笑顔、

いっぱい見れて、いっぱい嬉しかった!


キナコにとっても、

私はバンドから音楽人生がスタートしたので、平成最後のキナコステージを、素晴らしいバンドメンバーとやれて最高に幸せでした!


まずは皆さん!

ほんまにありがとうございましたー!!


イベント【3PARADOX】VOL.1_f0115311_22231030.jpeg
イベント【3PARADOX】VOL.1_f0115311_22133309.jpeg
イベント【3PARADOX】VOL.1_f0115311_22114850.jpeg
イベント【3PARADOX】VOL.1_f0115311_22122197.jpeg
イベント【3PARADOX】VOL.1_f0115311_22125221.jpeg


【キナコセットリスト】

1.HAPPY!  2.おこめラヴァー3.桜咲く。

4.ひまわり5.さらば平成6.裸足の勇者


HAPPY!」「おこめラヴァー」しょっぱなから気持ちよくグルーヴ!ほんまいいメンバー!


SOLEIL ENTERTAINMENTから配信リリースしたのは「桜咲く。」と「裸足の勇者」

リリース以来、フルバンドで演奏したのは初めてだったので、とても感慨深かったです。


「ひまわり」はキナコのデビュー曲。

いっぱいいっぱいいっぱい歌ってきたこの曲も。

久しぶりにハンドマイクで歌いました。

演奏に体と心を預けれて、思いのまま、聴いてくれてる皆さんに歌を届けれました。


「さらば平成」

ああ、これがほんまに平成最後の「さらば平成」演奏なんやな、って歌ってる時ふと思いました。

この曲もバンドでやったの実は初めてで、

最後の最後にバンドでやれて、このメンバーとやれて、ほんま良かった!

聴いてくれてる皆さんも、それぞれ自分の「平成」をふりかえり、懐かしく愛しみ、

そして「さあ!次の時代へ行こう!」って思ってもらえてたら、めっちゃ嬉しいです。


イベント【3PARADOX】VOL.1_f0115311_22240544.jpeg




MIAKAちゃんのステージ、DerSeaapeのステージも、それぞれの個性や世界観がばっちり出てて、予想以上に3組のカラーバランスが

vividに出てたイベントになったと思います。


イベント【3PARADOX】VOL.1_f0115311_22140453.jpeg
イベント【3PARADOX】VOL.1_f0115311_22141444.jpeg



司会の武井さんとも初めましてでしたが

もう序盤からキナコ終始いじりたおされ、

それでお客さんが楽しんでくれるなら、喜んでいじられましょう。遠慮なくドーゾとwww

でも最終的にはいじり返してやりました(笑)

武井さん、司会ありがとうございました♫


イベント【3PARADOX】VOL.1_f0115311_22252918.jpeg
イベント【3PARADOX】VOL.1_f0115311_22253806.jpeg
イベント【3PARADOX】VOL.1_f0115311_22255121.jpeg





そして、

音楽イベントにおいて、何より大事な演奏面をしっかり支えてくれたハコバンメンバーに大感謝!



イベント【3PARADOX】VOL.1_f0115311_22192480.jpeg


みんなでキナコT〜♪

そしてSNSにて、コーデネートを教えてとのリクエスト頂いたゆえ。では、僭越ながらw

キナコTシャツの時は、頭にオリジナルヘッドドレス(Mayu氏の手作り)着用。んでスカートはいた

(右)3PARADOX イベT

ズボンは、大工さんや塗装屋さんが履かれてる作業着ニッカポッカです♫ 昔から憧れてたのー!


イベント【3PARADOX】VOL.1_f0115311_23541723.jpeg



ちなみに衣装は3PARADOX限定グッズ。

それぞれのTシャツを着て、演奏♫

このグッズ、センス良くってとても気に入ってるのですが、やはり反応が良かったみたいですね!

これからも増えていくみたいですよー楽しみ♫

公式サイトで全グッズ見れます。

→   soleil-ent.com





イベントの最後は、3PARADOX

テーマソングとして作った新曲

「絢爛豪華BASARA」を初披露!!!!


イベント【3PARADOX】VOL.1_f0115311_22144657.jpeg


いやー!!盛り上がった!

なんか大好評やったみたいで何より!イエイ!

作った甲斐がありましたー!ありがとうっ!



少し、曲の解説をさせてもらうと

「絢爛豪華で華やかな曲がいいなあ。

お客さんに、日常を忘れ、華やかな夜を

うんと楽しんでもらって帰ってほしい。」

という主催者の意図を汲んで、作りました♫


3PARADOXのシンボルである、素敵なイラストからもイメージを膨らませました。

日本語の艶っぽさと、ロックなサウンド、

3人で歌えるように、歌の振り分けや、3声コーラスを考えるのが楽しかったです。


主題にした「BASARA(婆娑羅)」とは、

華やかに飾り立てる様や、贅沢の限りを尽くす、という意味もありますが、

「人生を謳歌する」という意味の言葉。


お客さんも一緒に、声出して手を叩きながら

ハジけてもらえたらいいなあ、と付けた


「バサラバサラバサ爛漫!」


というフレーズ。

すぐ皆、やってくれて楽しかったですねー!!!

これからも毎回必ずやるので、

また一緒にバサりに来てください(笑)


デルシのサポートドラム、リント君は

今回で卒業!

デルシもBASARAも魂をぶち込んで叩いてくれましたね。熱かったよーーリント!

お互い音楽し続けてたら、また必ず会える。

また一緒に何かやろうね!ありがとう♫


イベント【3PARADOX】VOL.1_f0115311_22153154.jpeg


ともあれ【3PARADOXvol.1

皆さん、ほんまにありがとうございました!!


今後の日程はこちら

2  6/30(日)

3  8/25(日)

4  10/26(土)ちなみにキナコB.D(笑)

5  12/21(土)

会場は毎回「下北沢ろくでもない夜」です。

詳細等は、公式サイトでチェックお願いします♫

→   soleil-ent.com



さー、いよいよ平成終了のカウントダウン!

そしてまた始まる!新しい時代が!!




あと私に残されたクエストは

「さらば平成」のMVを、平成のうちに完成させてYouTubeで公開するコト!

それさえ出来れば、我が平成に一点の悔いなし(汗)


イベント【3PARADOX】VOL.1_f0115311_22161534.jpeg
イベント【3PARADOX】VOL.1_f0115311_22181383.jpeg
イベント【3PARADOX】VOL.1_f0115311_22183925.jpeg


やれるのか。いや、やる!やってみせる!!

またblogSNSで進行状況UPするので

ど、どうぞお楽しみに(笑)



ほなほな(^з^)-


KINAKO


by kinako6969 | 2019-04-26 22:04