死んだらあかん、生きろ!

また死にたくなった時に読み返せるように記録しとく。
死にたくなった誰かが偶然読んで、ちょっとでも生きる元気が湧いてくる事も願いながら。

2019年8月17日



自分で自分を守るしかない、それ東京来て思い知った。一所懸命やっても報われん時もある、誠意を尽くしても届かん相手もおる、そこで自分を責めたらいけん、死ぬから。あと自分が流した血、汗、涙を、その月日を見てきてもない相手に言われた言葉なんか聞く必要ない。それは呪いでしかないから。破!
魑魅魍魎の世の中覚えなきゃいけない魔法はバイキルトじゃない、スカラ、ピオリム、フバーハ、マホカンタだ。上げなきゃいけないのは攻撃力じゃない、防御力だ。でもザキを唱えてくるクソモンスターがうじゃうじゃおる。即死耐性のあるアイテムを身につけるしかない。それは何か、私は歌だ。君のは何?
とにかく死んだらあかん。ドラクエと違って教会で復活できんのやから。死んだら冒険はそこで終わりや。攻撃は最大の防御というけど、防御こそ最大の攻撃や!攻撃とは誰かを倒す事じゃない、自分が幸せになる事!そして周りの大切な人達を幸せにする事!世界を救う勇者になる、どんなに小さな世界でも!
死んだらあかん。生きろ!
そなたは美しい、そなたは素晴らしい、そなたなら出来る。そなたには私がついている、そなたを応援してる、そなたを愛してる、って自分自身に何万回でも言ってやれ。大事な人にも言ってやれ。何万回でも言って抱きしめてやれ。私は何万回でも歌う!ダサくて結構!守る!!

生きる!!!

f0115311_15013963.jpeg

★KINAKO★


by kinako6969 | 2019-08-17 14:39