ただいま。ライブハウス!

3ケ月ぶりにライブハウスに歌いに帰れました。
ライブハウス育ちの私としてはまたひとつ、
忘れられん大切な夜となりました😭感極まり

ただいま。ライブハウス!_f0115311_04405720.jpeg

めっちゃ幸せそうやんwwww
めっちゃめちゃ幸せでしたよ!!!!!

体中の毛穴から、音と光と匂いとみんなの気持ちが染みわったってきて、もうもうウォウウォウ!!!!!

ライブすごい
ライブハウスすごい
このブログ書いてる今もまだ余韻がすごい
体中になんかすんごい愛みたいな光みたいなエネルギーが満ち溢れている。

ここでしか感じれないものがある。
ここでしか生まれないものが、絶対にある。

20年間愛し続けた場所への愛をバリバリ再確認したよ。
そんな1日を振り返り、記録しときます。

ただいま。ライブハウス!_f0115311_04560829.jpeg


6/21 ライブハウス【真昼の月 夜の太陽】生配信ライブ
( 6/28 までは録画見れます。キナコは1:30:00〜登場)

イベントタイトル:「新月の夜に」
出演: いろは椿/斉藤めい/キナコ/さかな同好会

ただいま。ライブハウス!_f0115311_04584508.png

家で、やる曲や衣装を選んでる時に
「うわあ、、、この作業めっちゃ久しぶりやん」
って、そっからもうワクワクが止まらなくなった。
朝から晩まで頭の中は当日のステージの事ばかりwww
そんなキナコの心の動きがコチラ。

(6/20 0時過ぎ)
ただいま。ライブハウス!_f0115311_05055633.jpeg

(6/21 午前3時頃)
ただいま。ライブハウス!_f0115311_05070568.jpeg

(6/21 午後3時頃)
ただいま。ライブハウス!_f0115311_05082260.jpeg

(6/21 午後5時頃)
ただいま。ライブハウス!_f0115311_05091968.jpeg

もう、ほんまサウンドチェック
気持ち良すぎてヤバかった(笑) パァァァァァってなった。
浸透力半端ない

自分にとって20年間、当たり前の日常だった
ひとつひとつのことが、もうほんまに尊くて愛しい。

ただいま。ライブハウス!_f0115311_05162759.jpeg

【18:30 オープン】
お客さんの顔を見たとたん、また泣きそうに(笑)
ツイキャス「キナコん家」してるから、ずっと
繋がってる感じしてたけど、実際会うとさ、、、
やっぱもうなんやろ、感動した。有り難かった。
会いに来てくれて、ありがとう。
元気でいてくれて、ありがとう。

ただいま。ライブハウス!_f0115311_06293840.jpeg

【19:00 ライブスタート】

都のガイドラインに基づく万全の感染予防対策のため
人数制限も設けてのライブ。
スタッフ、演者、お客さん、みんなしっかり気をつけながら
でも、もう、幸せな空気が半端なく充満してた。
マスク越しでもわかる。目を見ればわかる。

嬉しくって嬉しくって、
泣きたいくらい、嬉しくって、しょうがなかったよね。
また会えた、ライブハウスに帰ってこれた。


共演の皆さんのステージ観てるのも楽しかったー!
それぞれの個性が、想いが、生きてました。
(これは私からの視点で撮った写真♪)

いろは椿ちゃん♪
ただいま。ライブハウス!_f0115311_05214967.jpeg

斉藤めいちゃんと黒田玲兎くん♪
ただいま。ライブハウス!_f0115311_05230977.jpeg

さかな同好会(牧野くみちゃんと雨海智和さん♪)
ただいま。ライブハウス!_f0115311_05232474.jpeg


キナコは嬉しさ爆発なステージ(笑)
ただいま。ライブハウス!_f0115311_05553380.jpeg

ライブ出来る幸せ、ライブハウスでしか味わえんあの感覚、
身体中から溢れ出す言葉にならん今の気持ちを、全身全霊でお届けしました!!!

これらの写真は配信ライブの録画からスクショしました。
画像も音も綺麗だったー♪♪ やっぱライブハウス最高!
カメラ4台入れてて、ほんまお店の気合いと愛を感じた!

ただいま。ライブハウス!_f0115311_05385898.jpeg
ただいま。ライブハウス!_f0115311_05392054.jpeg
ただいま。ライブハウス!_f0115311_05413046.jpeg

【セトリ】
1. NO END SKY
2.コモボセエスタ(D-Brothers×キナコ)
3.満天 4.ひまわり 5.ハレルヤ!


久しぶりのライブ
「ひまわり」と「NO END SKY」は絶対に歌おう
と秒で決めてました(笑) 絶対に歌いたいって思った。

打楽器ユニットD-Brothersとコラボで作った、超ゴキゲン「コモボセエスタ」は、お2人の打楽器のみのオケをもらってやりました♪ はよまた実際に一緒に音出したいー!
自粛中に3人でテレワークで作ったMVがこちら♪


「ハレルヤ!」は実は今度
とてつもなく素敵なリアレンジでCDが出るんです!
200人の宅録「WeAreTheWorld@home」の仲間での
第2段企画!参加メンバーのオリジナル曲を皆で宅録で
リアレンジして作品として残そう!という事で、
なんと全40曲、計3枚、各1500円
題して「HOMES」です(※ハレルヤ!はDisc1に収録)
その告知トレーラー動画にも
なんと「ハレルヤ!@Homes ver」が使われてて!
チラッと聴けるんですがめっちゃ好評!
予約もブワッと増えてめっちゃ嬉しい♪
早く、あのハレルヤ!をフルで聴いてほしいし、
他の39曲も是非聴きたい聴いてほしいです😊
予約、今日(6/22)21時まで受け付けてます。
予約特典はキナコ手作り缶バッジだよー!!
メールやSNS等で直接キナコに連絡ください♪

そして6/21は父の日でもあったので「満天」
新月の夜は月が隠れてるから星が綺麗なんだよね。
ミラーボールまわしてもらってライブハウスに満天の星
ほんまに綺麗やった。

ただいま。ライブハウス!_f0115311_05414450.jpeg

真昼の月の音響さんと照明さん♪
気持ち良く歌わせて頂きました!
ただいま。ライブハウス!_f0115311_05474009.jpeg

店長、優子ちゃんはカメラワークと、
転換中はMCで、と、めっちゃ大変そうやったけど
演者ごとにカメラの画角変えたり、それぞれの活動の宣伝をしてくれたり、ほんま、いつもながら愛を感じた(涙)
ありがとうございました!!

ただいま。ライブハウス!_f0115311_06304212.jpeg


ライブハウスだから出来る事、画面の向こうで観てくれてる人にも、少しでも届けたかった。
照明さんと音響さんとスタッフの皆さん、
そしてお客さん、皆がいてくれるからこそ。
ライブは皆でつくるもの。

だから後で
「コメント(チャット)も盛り上がってたよ!」
と後で聞き、とても嬉しかったです!

あと投げ銭をして下さった方が
めちゃめちゃいっぱいいて、びっくりしました!
ほんまにありがとうございました!!!!(涙)

もちろん私にとっても有り難いですし、
少しでもライブハウスの助けになれてたら嬉しい!!!


ともあれ無事終了!みんな超笑顔!
ほんま楽しかったー!嬉しかったー!!
ほんまライブハウスに帰れて良かった!!!
生きてて良かったああああああ😭😭😭😭😭

皆さん!ほんまにありがとうございました!!!❤️

【次回のライブも決定しました!】
7/18(土) 新大久保 真昼の月 夜の太陽
今度は天才ベーシスト早川徹ちゃんと2人で出演します!

ただいま。ライブハウス!_f0115311_20544916.jpeg

あーヤバイヤバイ!すでにヤバイ!!!www
楽しみすぎる!!!

20名限定+有料配信(プレミアム配信)になります。
ぜひ遊びに来てねー!!&観てねー!!!


そして8/9(日)は中目黒FJ'sでライブ!!!
FJ'sにもやっと歌いに帰れるー!!!嬉しいっ!

8/9()中目黒FJ's【真夏の出来事】

出演:キナコ/コミネリサ/The (Gt:横山拓也)

開場17:30 開演18:00

予約3,000 当日3,500(別途ドリンク)

*ご予約の受付は公演日前日の23:59までとなります。

メールでのご予約は info@fjslive.com までお願いします。


今から何をしようかワクワクしていますっ♪
ぜひぜひ遊びに来てねー!!!
ただいま。ライブハウス!_f0115311_06174620.jpeg

どうかこのまま
ライブがどんどん無事に開催される
もっと平和な世の中になりますように!

ともあれ今日は
この3ケ月がんばったご褒美をもらったような
ほんまにほんまに幸せな日でした。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。大好き!
またライブハウスで会いましょう❤️



★キナコ★





by kinako6969 | 2020-06-22 04:40