コロナカ★8月

8月はスーパー早かった!けっこうバタバタしてました!

コロナカ★8月_f0115311_22594401.jpeg

夏、大好き。半袖の季節。
ひまわり、お祭り、キナコの季節です。
チャリが最高キモチイイ。リハへもチャリで〜♫

コロナカ★8月_f0115311_22345204.jpeg


【 PINGU 】
銀座松屋で開催中のPINGU展に行ってきました!
祝40周年!おめでとう!!!!
中2で出会ってから今でもずっと、ずーっと大好きだよ!
原画やフィギュアはマジ感動しました!

コロナカ★8月_f0115311_22363521.jpeg

記念グッズ買い漁り!

コロナカ★8月_f0115311_22372563.jpeg

PINGU40周年記念アイスウォッチ!

コロナカ★8月_f0115311_22375014.jpeg

マスクは友達の手作り!最高!

コロナカ★8月_f0115311_22385325.jpeg
コロナカ★8月_f0115311_22391195.jpeg
コロナカ★8月_f0115311_22393700.jpeg


PINGU FOREVER LOVE!!! 
好きなものに囲まれて、元気いっぱい*\(^o^)/*

コロナカ★8月_f0115311_22423198.jpeg


というわけで、これが唯一8月行った場所。
あとはライブとリハと制作&録音のみ!!

コロナカ★8月_f0115311_22420528.jpeg


【 LIVE 】

8/4 中目黒FJ's【真夏の出来事】
久しぶりのFJ's*\(^o^)/*
キナコ/コミネリサ/The 瞳(Gt:横山拓也) いいスリーマンだった!ライブはイイ!自分のステージはもちろん人のステージ観てても楽しい!そしてお客さんがほんまあったかかったです😭
手拍子や拍手から伝わってくるものが凄かったです!
ありがとうございました!!!

コロナカ★8月_f0115311_21180878.jpeg


1.星の・・・ 2.BELIEVE!
3.真赤な太陽(美空ひばり) 4.BLUE
5.満月の夕〜ウチナーグチver〜(平安隆)
6.おばあちゃんの歌 7.ひまわり
8.ハレルヤ!

コロナカ★8月_f0115311_21183307.jpeg

後ろのカウンターに、ひまわりが🌻

コロナカ★8月_f0115311_21191977.jpeg

みんなの衣装の夏感w 夏が好き❤️

セトリは夏の歌満載。
そして8/24は長崎に原爆が投下された日。
鎮魂歌として平安師匠の「満月の夕」歌わせて頂きました。
「ハレルヤ!」は同曲が収録されたコンピレーションアルバム【Homes】発売記念という事で♫

コロナカ★8月_f0115311_22542550.png
コロナカ★8月_f0115311_22535846.jpeg

「Homes」については前のblogでも
いっぱい語らせてもらいましたが、いやもうほんま
このコロナ禍、人に会えない時期に、新たな出会いがあったこと。そして実際には会ったことない仲間達と、一緒にCDまで出せたこと。まじ奇跡やと思ってます。
またひとつ宝物がふえたなあ、と。感謝!

コロナカ★8月_f0115311_22555209.jpeg
コロナカ★8月_f0115311_22553171.jpeg

そしてなにより
出来たてホヤホヤのCDを直接手渡しできる喜び😭 
郵送にて買って下さった方達も、みんなみんな
ご購入、どうもありがとうございましたー!!!
お家でもいっぱい楽しんでもらえますように♫

予約特典のそれぞれ絵が違う缶バッチ、
喜んでもらえてよかった♫

コロナカ★8月_f0115311_23191530.jpeg
コロナカ★8月_f0115311_23214270.jpeg

他にもいっぱい描いた*\(^o^)/*



8/24 新大久保 真昼の月 夜の太陽
【早川徹&キナコ】2度目のライブ♫

コロナカ★8月_f0115311_22165349.jpeg
コロナカ★8月_f0115311_22135680.jpeg
コロナカ★8月_f0115311_22141347.jpeg

1. JOY TO THE WORLD(Three Dog Night)
2. 買い物ブギ(笠置シヅ子)
3. コーヒー牛乳の男( 早川徹&キナコ )
4. 夏がいちばん好きだった(早川徹&キナコ)
5. オレンジ(キナコ)
6. What A Wounderful World(Louis Armstrong)

コロナカ★8月_f0115311_22174438.jpeg

すんごい楽しかった!前回以上に!!!
ゴリゴリやりごたえのあるセトリでお届けしました♫
皆さん温かい手拍子、そしてコメント等ありがとうございました!!
偶然靴がお揃い、2人とも赤が好き

コロナカ★8月_f0115311_21212640.jpeg


「オレンジ」
徹ちゃんは、この曲がとても好きと言ってくれて
ゴスペル風のピアノアレンジしてくれました。
それがすごく良くて私もグッときました。
お客さんからもとても反響があった。泣いてた人も。
お店の配信動画を使わせてもらい
YouTubeにアップしました〜!
早川徹&キナコ 「オレンジ」

コロナカ★8月_f0115311_21350666.jpeg


「夏がいちばん好きだった」は
キナコが書いた詩に、徹ちゃんが曲をつけるシリーズ。
今回のライブで披露できて季節的にも良かった♫
またMVも撮りました〜!これまたYouTubeにアップしてます
早川徹&キナコ 「夏がいちばん好きだった」MV

コロナカ★8月_f0115311_21284479.jpeg

スタジオ風景とか、オフショットとかもまじえ。

コロナカ★8月_f0115311_22434058.jpeg
コロナカ★8月_f0115311_22435878.jpeg

井の頭公園で瞬速で溶けてくスイカバーと
蚊に噛まれたかゆみと格闘しながら撮影しましたw

コロナカ★8月_f0115311_21291173.jpeg

米子の松波さんが撮った、ひまわりの写真と
ハツエちゃんとジーナが撮った、海の動画も
使わせてもらいました。素敵なのをありがとう!

コロナカ★8月_f0115311_21395189.jpeg

徹ちゃんとの創作も合奏も大好き!!!
まだまだやりたい事がいっぱいあるんです♫
でもまたしばらくバイバイです。徹、多忙。
徹ちゃんの胸と知恵を借りていろいろ挑戦させてもらった夏。キミのおかげで充実&成長させてもらった夏でした。
Thank you TORU*\(^o^)/*

コロナカ★8月_f0115311_21220554.jpeg


そうそう、
髪も可愛いなったどーー*\(^o^)/*

コロナカ★8月_f0115311_22202015.jpeg
コロナカ★8月_f0115311_22210980.jpeg

CALM原宿にて、短く明るくしてもらいました!
ハサミの音気持ち良かった〜あ〜スッキリ!やる気全開!
理想通りの金髪ボーイッシュ、今回はある映画の登場人物の少年のイメージです♫最高〜*\(^o^)/* 大満足!
AYUMIさん、ありがとうございました!

コロナカ★8月_f0115311_22204043.jpeg


【 そして9月へ・・・ 】


次のライブは→
9/5(土) 沼袋OJC(オルガンジャズクラブ)
【キナコ with D-Brothers 】配信ワンマンライブです!

コロナカ★8月_f0115311_22270541.jpeg

2月にコラボ共演させてもらった
ハイパー打楽器ユニット【D-Brothers】
前田Sharaku卓次(perc) 山岡孝弘大佐(drums)と
すっかり意気投合してしまいまして
このたび正式にユニット結成となりましたー!

打楽器×打楽器×歌
もうめちゃアゲアゲでやります♫

先日は山岡大佐のラジオに、前田さんと一緒に
出演させてもらいました。ずっと笑ってますwww
アーカイブがYouTubeで聴けますよ〜
FM池袋【山岡大佐のグッドイヴニングTOKYO】
前田sharaku卓次&キナコ 出演回

コロナカ★8月_f0115311_22292447.jpeg

そして昨日は長時間ガッツリリハでした!
あーーーー 楽しい!楽しすぎる!!

コロナカ★8月_f0115311_22472425.jpeg

打楽器だけで完成されてるDブラ曲に、あとから私が
新たにメロと歌詞をつける作曲
これがもう楽しすぎて楽しすぎて(笑)
いつもリハでお2人に披露する瞬間が快感です。

記念すべき第1作目「コモボセエスタ」は
MVがYouTubeにアップされてます♫
テレワークで撮ったやつ

コロナカ★8月_f0115311_23133910.jpeg

ゴッキゲーンでしょwww
ポルトガル語で「お元気ですか」という意味。
一緒に歌いましょう、コモボセエスタ〜♫
今回、新たに3曲新曲作りました♫
どれもめちゃ気に入ってるー!!!

もちろんキナコ曲も、あとカバーもやります!

9/5(土) 19:30〜 ぜひ配信ライブ観てねー*\(^o^)/*
こちらから↓
投げ銭制なので、お気持ちいただけたら嬉しいです♫
あと皆さんとのチャットも楽しみにしてます😊


ほなほな
皆さん、良い残暑を*\(^o^)/*

コロナカ★8月_f0115311_22451533.jpeg

ユニオンジャックではないwww

★KINAKO★





by kinako6969 | 2020-08-30 21:09