コロナカ★9月

コロナカ★9月_f0115311_20334493.jpeg

今、ある動画作成で半泣きの最中です。
明日(10/1)に公開すると宣言してしまったのです。
まったくもって間に合う気がしない。アハッ
私のばかばかばかばかばかヽ(;▽;)ノ

コロナカ★9月_f0115311_19350672.jpeg

そんな最中、9月のまとめblogを書いてなかった事を思い出してしまい、ハードモードすぎる。全て自分のせい。

というわけで9月(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

★同級生の幸恵からまた新たにマスクが届きました♫
いつもいつもオシャレなマスクありがとう!!!
右端のやつ、見て!見て!www

コロナカ★9月_f0115311_20110744.jpeg

「この生地を見つけた瞬間キナコやと思った」との事。
おこめラヴァーやからね!オコメコメコメ!
ツイキャスで紹介したら反響凄かったwwwwww


★家族が増えました*\(^o^)/*
我が家に生命体がやってきました!
ガジュマルです。この前足の躍動感にズッキュン。

コロナカ★9月_f0115311_20140624.jpeg

ガジュマル、とても好きでして
運命の子に出会うのをずっと待ってたんですよ!

コロナカ★9月_f0115311_20152996.jpeg

これはベトナムにライブ行った時に出会ったガジュマル。
おっきいー!すごいね、木は!!!

そしてついに出会えた運命のガジュマル。

コロナカ★9月_f0115311_20173892.jpeg

コロナカ★9月_f0115311_20194443.jpeg

コロナカ★9月_f0115311_20200846.jpeg

もう、かわゆーてかわゆーて。

リモートで80体以上とお見合いした中で圧倒的生命力を感じたこの子。そして器や土も選ばせてもらい、エンジョイボタニカルライフ推進室のBILLIさんがひとつの作品としても素敵に仕上げて下さいました。ありがとうございました*\(^o^)/* 
大切に育てます♫ 2年間も探したもんね!

コロナカ★9月_f0115311_20203936.jpeg



★今月もおかげさまでライブができました*\(^o^)/*

【キナコwith D-Brothers】配信ワンマン@沼袋OJC

コロナカ★9月_f0115311_19364710.jpeg
コロナカ★9月_f0115311_19372318.jpeg
コロナカ★9月_f0115311_19375756.jpeg

2月にコラボライブさせてもらった
打楽器ユニット「D-Brothers」のお2人と
すっかり意気投合しまして、正式に結成しました
「キナコwith D-Brothers」初ワンマンでした!

コロナカ★9月_f0115311_19483215.jpeg

沼袋OJCとても素敵なハコ!
この貴重な古いオルガン、いつか弾きたい!

コロナカ★9月_f0115311_19494495.jpeg

そしてここのギターアンプ
フェンダースーパーリバーブは超名機です!!!
ほんまぶっとびました。ヤバイヨ、ハァハァ

コロナカ★9月_f0115311_19513092.jpeg


いろいろ巻き起こりましたが(笑)超楽しかったです!!
皆さんどうもありがとうございました*\(^o^)/*

★1.コモボセエスタ 2.妖怪くっちゃね 3.BLUE ★4.ガゼル
5.木枯しに抱かれて 6.ake-kaze 7.古い日記
★8.暁闇 ★9.Maze 10. 39 11.ハレルヤ!
★12.灼熱の買い物ブギEN:ばんごはん

打楽器だけのインスト曲に、曲つけるの楽しすぎ!
★=D-Brothers曲。元々のインストverと聴き比べてもおもしろいですよ♫ピョンピョンピョンピョン*\(^o^)/*


コロナカ★9月_f0115311_19385259.jpeg
コロナカ★9月_f0115311_19524083.jpeg
コロナカ★9月_f0115311_19530544.jpeg
コロナカ★9月_f0115311_19391976.jpeg

さまざまな画角!!
音響もカメラも店主のあべさんがたったお一人で
がんばってやってくださいました!

コロナカ★9月_f0115311_19542996.jpeg

配信中はチャットで楽しいコメントや
あと、アーカイブ含め、たくさんの投げ銭を頂き
ほんまに皆さんありがとうございました!!!
お花まで頂いた🌸 ←お店に届いてました!

コロナカ★9月_f0115311_19571609.jpeg

そしてそして!!!この
打楽器×打楽器×歌 ごっきげーんユニット♫
【キナコwith D-Brothers】ご好評につき(感謝!!)
3カ月連続配信ワンマン決定しました*\(^o^)/*

コロナカ★9月_f0115311_20314381.jpeg

10/18(日) 11/21(土)12/12(土) at沼袋OJC
毎月進化しつつハイテンションでお届けします!
観てねー*\(^o^)/*キャッホーイ!

まずは10/18の配信URLはこちら↓


♫キナコ弾き語りライブもあります♫

コロナカ★9月_f0115311_20025987.jpeg

10/13()新大久保 真昼の月 夜の太陽

「三日月に唄う」20名様限定&有料配信

open18:20   start18:50(配信start18:50

御来場ticket2300(ドリンク別) 配信ticket2000


今のところまだ詳細が以上なので

またSNSでお知らせさせてください〜


★もうひとつライブがある予定なんですが、告知解禁がまだなのかな?こちらもまたSNSでお知らせしますー!


★そして最後に
ひとつ前のblogに書きましたが
キナコの楽曲が中国で配信開始されました*\(^o^)/*

コロナカ★9月_f0115311_20234076.jpeg

MVも公開されました!

コロナカ★9月_f0115311_20240013.jpeg

詳しくはこちら読んでね♫


もうほんまに感謝です!!!

よーっしゃ!10月もがんばろう*\(^o^)/*
まずは動画を完成させよう!うん!もう眠い!!

コロナカ★9月_f0115311_19350672.jpeg

ピオリム!ピオリム!ピオリム!
作業再開します。アッハーヽ(;▽;)ノ

★KINAKO★


by kinako6969 | 2020-09-30 19:23