ひな祭り

ひな祭り_f0115311_1293691.jpg

ひな祭り_f0115311_1293629.jpg

ひな祭り_f0115311_12936100.jpg

ひな祭り・・キナ祭り!?(笑)

はい。
お天気抜群の京都で、なんとも贅沢なひな祭りを楽しませてもらいました。

去年に引き続き、都雅都雅で
京都が誇る歌姫・あらい舞さんとご一緒させていただきました。

今宵も出だしからグイッと引き込まれる舞さんワールド炸裂でした。

私、アンコールに舞さんが歌いはった「ライフ」で号泣してしまいました(笑)

MCからすでに号泣(爆)

そのMCとは
「結婚して出産して、私はもう音楽とは離れてしまったのかな、と思っていたけれど、
こうしてまたCDを出すことになって、天野SHOさんが私にこう言ってくれたんです。

舞ちゃんは今まだウォーミングアップ中なんやで。

って。
ああ、私まだウォーミングアップ中なんや・・

じゃあ私まだこれからスタートを切ることが出来るんや!!」


とニッコリ微笑んで、語りかけるように歌う舞さんの声に
涙がとまりませんでした。


その天野SHOさん!
神戸を代表するロッカー☆
圧倒的な「ベース&ボイス」でした。
口ぽかーんってなってもた。

同じ神戸の大大大先輩、いつかお会いしたいと思ってて
やっと会えた嬉しさが非常にありました。

手がおっっきくて笑顔が優しくて
本当に嬉しそうに(見えた)ベースを弾かはる人でした。


ああ 贅沢だ。贅沢すぎる。

舞さんやSHOさんと・・・・私!?

いいんでしょうか、私。
幸せすぎてなんかちょっとこわかったです(笑)


あ、ところでこの日はもちろんキナコも着物でした。

2年前、新日本和道振興会さんに作っていただいたキナコハッピ。

ほんま重宝してますo(^-^)o

どこ行っても可愛いと言われる(爆)


いやはや、ほんま京都にはただならぬ縁を感じます。

京都大好きだから♪
新撰組の聖地ですし(私、さすがにしつこい?)

3月3日も素敵な夜を、ありがとうございました♪

by kinako6969 | 2007-03-05 12:09