れんげと新曲とビリーブ

れんげと新曲とビリーブ_f0115311_0283164.jpg

れんげと新曲とビリーブ_f0115311_0283133.jpg

春らしい、いいライブだったですね♪
アンケート、本日は断トツで「れんげ」が人気でした。

来週には、桜が散ってしまうであろう勢いに

「あ~、れんげを歌い納めも、もうそろそろやな」

と想うわけです。

春の歌は春に。

なんか対バンの人達も春の歌、花の歌、多かったね~

やっぱみんな季節を楽しみたいんやねえo(^-^)o


ちなみに今日たまたま
出来立ての新曲デモ音源を
ピーズに持ってきてたので

終わりのSEで一曲流しちゃいました♪♪

今日来てた人はラッキーでしたね~(笑)
たまにはこんなサプライズo(^-^)o


「この曲入ってるCDどれですか?」
って言われた時はほんま嬉しかった♪


今日は2007年初、ビリーブも歌ったし、
なんていうか

やっぱりライブは楽しいです、1番o(^-^)o

by kinako6969 | 2007-04-09 00:28