映画

そういえばこないだ久しぶりに映画見に行きました。
休みがなかなかないんで、見たい映画、はしごしてきた。

ハンニバルライジングとコナン見てきた。
ハンニバルはサイコ好きとしては、なかなか見応えあったよ。
サイコといえばこないだビデオでソウ3をみた。
こちらもなかなか。優秀やったね~

ただサイコは一緒に見てくれる人があんまおらん。
特に男はサイコ嫌がるよね、コワイ・キモチ悪いって。
男が血に弱いてのは、あれほんまやね(笑)


コナンの方は、今回は蘭ちゃんと園子が主役で、そのへんのシーンはおもろかったけど、最近どうもコナン劇場版はアクションよりになりすぎな感じがする。
推理ネタとしては5作目までがおもろかったかな。
でも次回も必ず行くけど(笑)


次はプレステージが見たい。
東京タワーはジョーが見たいが、ストーリーがつらいので見に行きたくない。
親子モンはね、だめなのよ
マイウィークポイントやから(;^_^A

by kinako6969 | 2007-06-02 13:27