2007年 06月 12日 ( 2 )

恋におちた日から結婚式まで。

6月9日、土曜日。ロックの日に
キナコZのギタリストでありリーダーでもあった、まっちゃんと
神戸学院時代からの私の親友アコが
結婚しました。

・・・こんなことってあるんですねえ。

友達のライブ見に来てて、運命の人に出逢うなんてね。

しかも美女と野獣。
いや、美女とオッサン。

まっちゃんも、「これドッキリやろ?」と半信半疑の中
二人は恋におち、愛を育み、めでたく結婚しました。


くっつけたの私ね(笑)


はじめはおもしろ半分でしたが
ほんまに大切な二人。

その二人だからこそ
結婚の報告をもらった時は、めちゃくちゃめちゃくちゃ・・・・・・・ああ、めちゃくちゃ嬉しかったさ!!(照)


そして式当日
学院大人文学部一、可愛いと言われてたアコですから
予想はしてたけど、ほんま考えられへんくらい綺麗でした。
しかも着こなしてた、ウェディングドレス(笑)

まっちゃんは、指さして笑ったろと思ってましたが、あらま。普通に花婿さんしてました(笑)
てかいつもより頼もしく見えた。


てゆーかですね
もう号泣してしまいましたよ
しかも嫁にバッチリ見られてましたよ
しかも披露宴で「お二人のキューピッド」て紹介された時は嬉しくて、またもや泣きそうでしたよ
そして嫁のリクエストで聖子ちゃんの「赤いスイトピ―」を弾き語りしてきたわけです。

まっちゃんの家族も
アコの家族も
両方知っているのでなんかやたら恥ずかしかった。

二次会ではキンタと二人で司会してきました。
異常に仲良しやな―キナコZ(笑)
二次会にはチキンジョージ関係の人もいっぱい来ててそれは賑やかでしたよ、グフフ(爆)

で、三次会でまっちゃんが勤めてるパスタ屋さん「こなな」の皆さんが駆けつけ、四次会まで盛り上がりました。最後みんなバテバテやったけど(笑)

なんかまっちゃん、どこ行っても愛されてるなあ。
改めてうちのリーダーの人望の厚さに、悔しいけど尊敬。


そんな感じでありえんくらい幸せな一日でした。

1日中
なるべくアコとは目合わさんようにした。
だって目合うと泣いてまうから。

そんくらい綺麗やったんや・・・・



ずっとずっと仲良くな!
末永くお幸せに(*^-^*)

by kinako6969 | 2007-06-12 13:39

金土日

金曜日は学園都市のイベントで
土曜日は結婚式で
日曜日はピーズで
歌ってきました。
なんとかもちました。病院の風邪薬は優秀です(笑)

学園都市のイベントは大学生のみなさんが主催・運営してはって、屋台も出てたりでフレッシュな空気が心地良かったです。
なつかしいなあ、学生時代。
皆さんバタバタ忙しくて大変だったと思います。
そんな中、どうもありがとうございました!



ピーズ「ウーマンボイス」今月も出してもらえて楽しかったです。
来月もたぶん出るよ。上京するギリギリまでライブするのだっ!
せっかく全員女の子、ピン、アコギやったので
最後みんなを呼び込み、マイクをオフッてもらって生で「ラララ」を合唱(?)しました♪
で、記念撮影会しました(久々だな、オイ)


金土日を通して
またいろんな実力あるアーティストさん達に出会えました。
特に日曜日は、また可愛い妹が増えたようで嬉しかった。

MCで自分のことを言ってもらえるって
めっちゃ嬉しいもんなんですよ(*^-^*)

なんか私、多い気がする。
幸せだなあ♪

by kinako6969 | 2007-06-12 13:11