2009年 10月 01日 ( 1 )

第一高等学院「教室ライブ」ツアー その1

f0115311_18101218.jpg

f0115311_18101285.jpg

始まりました、母校☆第一高等学院凱旋ツアー!!

全国にある第一高等学院に、キナコ、歌いに参上します(^0^)/
私にとっては恩返しの旅になりますね。

後輩でもある、生徒の皆さんに各地で会えるのがやっぱり1番楽しみ♪
今の第一高等の子たちってどんなんなんかな〜♪♪

1番多感な時期、1番大切な時期を過ごしてる彼らに
キナコパワーを届けれたらいいな
なにか励ましになれたらいいな

トップバッターは名古屋校。
なんかつくづく…名古屋には縁があるなあ。
名古屋からスタートということに、何か天国からのメッセージみたいなものを感じました。
…よーし、がんばるぞ!!

名古屋校は超立派な校舎で、ちょうど文化祭中だったこともあって賑やかな雰囲気。
いつも思うけど名古屋の子っておしゃれやね、
ミニライブ+生徒からの質問コーナー、フリートークといった内容で約1時間のステージをさせていただきました。

初日だったので課題もたくさん残りましたが、先生方と「もっとこうしよう、ああしてみよう、思いついたことは、なんでも試してみよう!」と熱く話しあえてよかったです。
(このへんが第一高等の先生ならではの気質だなあ〜!)
次に繋げて、みんなで、どんどんいいものにしていきたいです。


私、やっつけは嫌やねん。

せっかくやらせてもらうからには全力で、自分のもてる最高のものを見せたいのです。

じゃないと、伝わらんもんね(>_<)


生徒達のアンケートでは「ビリーブ」がぶっちぎり人気、次が「手をつなごう」でした。
アンケート読んでると、疲れがふっとぶねo(^-^)o

名古屋高のみなさん、ありがとうございました!
また12月いくからね♪

さあ、次は浜松高!!


☆キナコ☆

by kinako6969 | 2009-10-01 18:10