2020年 01月 25日 ( 1 )

メモ【がんばりかた】

そういえば昔、しみさん(清水興さん)が言ってた。
「楽しいが1番、強いんや」って。それ思い出した。
Twitterでぶつぶつつぶやいてたら
明確に言語化できてハッキリ自覚した。
だからここにも残しとこう。
これが私のやり方ダッッ!!!


(以下Twitterからコピペ)


★1
明日は午前中ジムでハードレベルMAXのプログラムに初参加する。楽しみー!ちなみにそのプログラムの前はバーベルを用いたこれまたハードなプログラム。この2つでゴリゴリに追い込んでヘロヘロになってからのサウナ。たまらんのう。想像しただけでヨダレが。その後、歌。忙しいとテンションが上がる。

★2
ジムのトレーナーさんに「最初からハードに飛ばすとバテますよ、ゆっくりじっくり肉体改造していくのをオススメします」と言われましたが、私、小学校のマラソン大会でスタートから猛ダッシュで飛ばしまくってそのまま1位でゴールしたんよね。
だから大丈夫!
作戦「ガンガンいこうぜ」が性に合ってる。

メモ【がんばりかた】_f0115311_01593068.jpeg


★3
がんばりかたは自分で決めたら良いと思うんよね。
自分にフィットするモチベーションの保ち方、自分で編み出したら良いと思う。
自分の性分に合ってないがんばりかたしてるとどっかで必ず心がバテる。
私の場合は「楽しい」「気持ちいい」と思えるかどうかが1番重要。がんばることが快楽になれば無敵。


★4
そっか、私の場合は
「がんばる事=楽しむ事」なんや!
言語化してハッキリ自覚した!あースッキリした!
明日もがんばろう♫ ( =楽しもう )

そして私は光り輝くんだ!!!


メモ【がんばりかた】_f0115311_02023494.jpeg

スライムがなかまになった!
★KINAKO★


by kinako6969 | 2020-01-25 01:57