<   2018年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ドラム叩き語りするど*\(^o^)/*

久々に叩き語りします!
歌とドラムだけ!わーい!わーい!

f0115311_21520548.png

明日です!
4/28 豪徳寺leafroom【優理×キナコ】ツーマンライブ

f0115311_21551334.jpg

優理ちゃんと意気投合して実現しました(笑)
2人ともドラム叩き語りと弾き語りをします。
そしてコラボもやりますよー!!

先日leafroomで2人リハ&打ち合わせ♫
まさに「打ち合わせ」笑。
すでに楽しすぎた。

f0115311_21594979.png

そのあと優理ちゃんに誘われ
「豪徳寺」まで、おさんぽ。招き猫が有名なんですヨ

ほら。

f0115311_22012410.jpg

ほら。

f0115311_22015281.jpg


ホラー。。。



連日スタジオでドラム練習♫

f0115311_22052514.jpg
f0115311_22054414.jpg
f0115311_22060131.png

スタジオ大好き♫
てかドラム大好き♫

でも、なかなか人前でやる機会がないので
ほんま明日遊びに来てくれたら嬉しいです(o^^o)

f0115311_22335023.png

叩き語りでは、5曲ほどやります♫
その中で今回は、1曲
「完コピ」を目指してる曲があります。
数ある日本の名曲の中で最も好きな「どん」1発を皮切りに、完璧に歌に寄り添う、まさに歌ってるドラム!
音色ふくめ素晴しすぎて到底再現できるわけないんやけど、
ほんまに好きやからどうしてもやりたい!
この機会を借りて、歌とドラムだけで精一杯やってみたいと思います。

さて何の曲でしょう(o^^o) ???
ヒント: 春の曲。


答えあわせは明日ダーッ!
ああ楽しみすぎる。ワクワク

f0115311_22075402.jpg

弾き語りも、叩き語り、コラボも
うんと楽しんでもらえるよう、
優理ちゃんと2人でみっちり仕込みました♫ 
お楽しみにー!

★KINAKO★


by kinako6969 | 2018-04-27 21:44

春が好き。

f0115311_00491405.png

4/3 新大久保「真昼の月 夜の太陽」
中淳郎/天伶知詠/佐々木結羽/ジャンたなかヘヴン/キナコ
という濃厚な世界観の顔ぶれでした。
春をテーマにバトンを繋いだようで楽しかったー!!
キナコがトリをつとめさせてもらいました♫
共演の皆もお客さんもほんまあったかくて、感謝♫

MCでふれた、ぼくの庭、井の頭公園。

f0115311_01085950.png

花筏(はないかだ)と、春になり出番が来た白鳥達w
(※冬の間は池が凍るので白鳥達は地上待機なのです)
花筏とは散った桜の花びらが水面に浮かぶ様子の事。
日本語ってほんま綺麗ですね。

ちなみに井の頭の夜。水鏡に夜桜。

f0115311_01094849.png
f0115311_01100842.png

春が好きです。ハァァ〜

今日の集合写真、いただきました。
ひょんな事から、全員西日本出身だと判明。どうりで(笑)
左から
天伶知詠(長崎) 中淳郎(鹿児島)佐々木結羽(広島)ジャンたなかヘヴン(山口)キナコ(北九州)  

f0115311_00560292.jpg

また是非一緒にやりたい人ばかりでした。ありがとー!
そうそう
天伶知詠ちゃんは、長崎県諫早市の出身!
そう「裸足の勇者」の聖地、諫早です!!
東京で、諫早やしまばらの話をいっぱい出来た事が嬉しく。
さすらいの詩人のような、とても素敵な歌い手さんでした♫
店長の古沢氏が繋げて下さった、これまた嬉しい御縁でした(o^^o)
f0115311_00533554.png

ともあれ楽しい日でした。
平日から観に来て下さった皆さん、
どうもありがとうございましたー(^O^)!
スーツ姿、、、お仕事終わってから駆けつけてきてくれたんやなあ、って。ううっ!いつもありがとう!!
ほんのちょっとでも明日への活力になってたら嬉しいです。

なんだか気分良くて、歌いながらの帰り道でした♫
「春先によく見る変人」とは、そう、私だよ(笑)

f0115311_01161348.png

(余談)
この写真、ジワジワきませんかw
今年のエイプリルフールのネタに使わせてもらいました。
f
f0115311_01191952.png

毎年毎年しょうこりもなくゴメンネ☆〜(ゝ。∂)

て次回ライブ!
4/28 豪徳寺leafroom【優理×キナコ】ツーマンライブ
18:30 OPEN / 19:30START 3500円(2ドリンク付き)
※弾き語りと、そして久しぶりにドラム叩き語りもやります!!

f0115311_00591720.jpg

5月は諸事情によりライブお休み。
春キナコ歌い納め、遊びにきてねー♫


★KINAKO★

by kinako6969 | 2018-04-04 00:47